コミットメンバーシップ・ペアーズ「1年以内の結婚希望者」限定プラン!遊び目的を排除して安心婚活

※当サイトはプロモーションが含まれます。

コミットメンバーシップ・ペアーズ「1年以内の結婚希望者」限定プラン!遊び目的を排除して安心婚活

こんかつランクコム
コミットメンバーシップとは、ペアーズ内で「一年以内の結婚を希望」する約29%がコミットする、遊び人を相手にしたくない人たち向けのプランです。
田中しげる
つまり、ペアーズを利用して早く結婚したい人、におすすめ。

結婚本気度の高い独身者へ、本気で応えようとする意図が見えます。

つまり、結婚相談所と同じように、真剣なお相手だけと出会うサービス、と解釈することができます。

ペアーズの強みは圧倒的なユーザーの「数」でしたが、「質」が問題となってマッチング効率が良いとは言えませんでした。

結婚に対する意思の検索項目があるものの、既婚者なのに「すぐに結婚したい」へチェックされていると、その本気度を確かめるには会ってみるしか有りません。

コミットメンバーシップでは、ペアーズ内に存在する「結婚したい人」を限定公開にすることで、「質」を担保した形になり安心して婚活可能です。

限定公開のプロフィール写真や検索設定が可能に。真剣に結婚を考えている会員同士だけで効率的にマッチング出来るプラン。

限定プラン会員同士でマッチングすることができれば、婚活時間が短縮され効率的。

コミットメンバーシップ概要

コミットメンバーシップ概要

  1. 開始時期
    2022年10月27日(木)
  2. プラン料金
    男性 月額500円〜 ※別途有料会員(月額3,700円〜)への登録が必要です。
    女性 月額4,200円〜
    (決済方法により金額が異なります)
  3. プランの特徴
    ①「今日のピックアップ」でおすすめのコミットメンバーシップ会員を優先してご紹介
    ②コミットメンバーシップ会員だけを検索
    ③コミットメンバーシップ会員だけに限定公開されるプロフィール写真を設定

    加入には本人確認ステップ2(eKYCによる本人確認)が必須のため安心。
    今後のアップデートで、任意で独身証明書を提出できる機能を追加予定。

コミットメンバーシップの料金:女性も有料

コミットメンバーシップの料金:女性も有料

ペアーズ基本プランコミット
メンバーシップ
女性女性無料月額4,200円
男性男性月額3,700円〜+月額500円〜

コミットメンバーシップを利用すると、男女同額(@4,200円/月)になるとがわかります。
(基本有料プラン+コミットメンバーシッププラン共に1ヶ月プランを課金した例。)

マッチングアプリの中でも婚活本気度の高い「婚活アプリ」と同様、「男女同額だから真剣」と同条件になります。

コミットメンバーシップ3つの機能

  1. メンバーシップ限定ピックアップ
    限定会員を優先的に紹介

    ・ピックアップされた加入者に毎日無料でいいね!を送れます。

    ・メンバーシップ加入中のお相手を「今日のピックアップ」で優先的にご紹介します。

    こんかつランクコム
    「今日のピックアップ」は残いいね!数を消費せずにいいね!を送信。

    婚活への意欲が高いメンバーシップ加入中のお相手へのアプローチ最適。

  2. メンバーシップ加入者の絞り込み検索
    メンバーシップ加入者の絞り込み検索

    本気のお相手だけを見つけられる。
    既婚者や遊び目的のお相手は表示されないので、効率よく婚活できる安心感がある。

    こんかつランクコム
    結婚に真剣な人だけがいる「コミットメンバーシップ加入中」のお相手一覧からパートナーを探すことが可能。

    コミットメンバーシップに加入中であることは、同じく加入中の異性にしか表示されない。

  3. メンバーシップ限定公開プロフィール写真
    メンバーシップ限定公開プロフィール写真

    出会いに本気の人にだけに、自分のプロフィールの顔写真を公開できる。
    (既婚者や遊びなど、利用目的がわからない一般ユーザーへは表示されない)

    コミットメンバーシップ加入中のメンバーは、恋活・婚活の熱量が高いお相手。そんな加入者だけに、あなたの「真剣度の高い写真」を公開。

    こんかつランクコム
    加入中のお相手も、同じく限定写真を登録している場合のみ、あなたの写真を見ることができる。

あくまでも「コミットメンバーシップ」プランに登録しているユーザーにのみ、限定公開出来る機能があるため、結婚に本気の人だけを相手にすれば良いので、不審なユーザーや業者を相手にすることなく婚活できるのが良いですね。

eKYC認証必須(金融レベルの本人確認)

eKYC認証必須
加入にはeKYCによる高精度な本人確認の実施が必須です。実存性が担保されたユーザーだけが登録できる。

・eKYCとはなんの略?
「eKYC(electronic Know Your Customer)」

金融機関でのオンライン口座開設や、クレジットカード発行の際に利用される厳格な本人確認の技術です。

Pairs(ペアーズ)〜日本最大級〜膨大な人数から本命を見つける仕組み

4.15

Pairs

\利用率No.1/
国内最大級No.1ユーザー数
・平均4ヶ月で恋人に出会える
・ユーザー数が多く地方婚活に必須
・24時間365日監視体制。違反報告機能を完備
・登録&お相手検索無料!
・オンライン結婚相談所も別途運営



\成婚実績No.1のオンライン型/
90%が活動1年以内に成婚
1年かかる
【エン婚活エージェント】

\専任のコンシェルジュがサポート/
\独身証明100%提出済/
成婚者の内90%が1年以内に
30代女性
【エン婚活エージェント】

\毎月6名以上のご紹介/