IBJごはんデート・累計50万人突破!合コン/サシ飲みから始まる自然な出会い!

※当サイトはプロモーションが含まれます。

IBJごはんデート・累計50万人突破!合コン/サシ飲みから始まる自然な出会い!

IBJごはんデートは、旧rushがリニューアルされたものです。
合コン・サシ飲みから始まる自然な出会い、がテーマ。

・合コン相手を探すのが面倒
・異性と飲みに行きたいけど、適当な相手がいない
・たまには知らない人と飲みに行く刺激が欲しい

などなど、興味ある方はお試し検索からスタートできます。

IBJごはんデート

公式サイトへ

料金は女性無料・男性は月額3,300円

料金は女性無料・男性は月額3,300円

女性:登録料などは一切なく無料。
男性:月額3,300円/月または、開催ごとの都度払い3,330円/回でもOK。

公式YouTube

婚活ランクコム
男女ともに、飲食料は別途必要になります。

マッチング時に顔写真は無し

登録はアバターのみで、顔写真の登録はありません。そのため、デート当日に顔合わせするまでお相手の顔は一切分からない仕組みです。

これは、ルックスだけではなくお互いの価値観で、良いと思った相手とマッチングするほうが相性が良い、ということのようです。

当日顔が分からず出会う方法

デート当日、お互いの顔写真がわからないのに、どうやって出会うのか不思議に思う方もいるでしょう。

アプリ内のチャットでやり取りし、お店の中またはお店の外で待ち合わせをする、という方法で出会う事ができます。

合コンサシ飲みとコンセプトコン

合コンサシ飲みとコンセプトコン

IBJごはんデートは、2つのタイプのサービスがあります。

・合コン/サシ飲み
検索で相手を探し、条件が合えば申し込みし、マッチングすればデートへ。

・コンセプトコン
日程と条件があえば合コンができる!
マッチングなしで、一人参加もOK♪

相手を募集する仕組みもあるため、お相手がいなくて困るということがない。

マッチングアプリとの違い

マッチングアプリとの違い

マッチングアプリはマッチング成立後にメッセージ交換を行い、信頼関係が構築できれば実際に会うことができます。

逆にマッチング成立しても、その後のメッセージ交換でお互いに「会おう」という熱が冷めてしまうとデートへたどり着く事ができません。

IBJごはんデートでは、マッチング成立さえすればすぐにデート日程の調整となり、当日お店にイクだけです。

マッチングアプリよりも、出会う時間が短くて済むためタイパ(タイムパフォーマンス)が良いと言えます。

気軽に合コン/サシ飲みができるサービス

無料登録できて気軽にサシ飲み、気軽に合コン相手を探せる。しかも、顔写真の登録不要なので、顔面偏差値だけで判断されることがないため、すぐ会えるタイパの良いサービス。

逆に、当日にならないと相手の顔が分からない不安がありますが、どんどん回数会って食事して楽しみながら良い人を見つけるタイプにはピッタリ。

公式サイトへ



\成婚実績No.1のオンライン型/
90%が活動1年以内に成婚
1年かかる
【エン婚活エージェント】

\専任のコンシェルジュがサポート/
\独身証明100%提出済/
成婚者の内90%が1年以内に
30代女性
【エン婚活エージェント】

\毎月6名以上のご紹介/