婚活サロンジャスミン・大阪の結婚相談所IBJ正規加盟店:3ヶ月スピード婚へ夫婦が全力サポート

※当サイトはプロモーションが含まれます。

大阪の結婚相談所「婚活サロンジャスミン」3ヶ月のスピード婚へ夫婦が全力サポート

こんかつランクコム
大阪市にある結婚相談所「婚活サロンジャスミンさん」へ取材させていただきました。
結婚相談所名婚活サロンジャスミン
代表者江藤 眞由美
連盟IBJ 日本結婚相談所連盟
住所〒542-0063
大阪府大阪市中央区東平2-1-28 ノバカネイチ上町台1階
電話番号090-1896-8868
営業時間09:00〜21:00  
定休日:不定休
最寄駅大阪メトロ谷町線「谷町九丁目駅」から徒歩5分

代表の江藤眞由美さんにインタビューし、同相談所の特徴である3ヶ月短期成婚について、詳しくお話を伺いました。

婚活サロンジャスミンさんは、ご夫婦でカウンセラーのため、男女両方の視点でアドバイスできる特徴があります。

また、江藤眞由美さんは米国の世界最大一般消費財企業である「P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)」営業・秘書の経歴あり。

1,000名以上のお客様の相談にのり悩みを解決してきた経験から、ビジネススキルを生かした知識と徹底したサポートで3ヶ月以内のスピード婚を目指しています。

ご自身も婚活サービスを通じて、6ヶ月以内のスピード婚を経験しており、利用者目線で丁寧にサポートしてもらえる安心感があります。

30代〜40代でスピード婚を希望する方は、婚活サロンジャスミンさんへ相談してみてはいかがでしょうか?
初回入会相談は無料で、オンラインにも対応しているため、全国どこからでも相談可能。

公式サイトへ

「神様からの贈り物」という結婚相談所

「神様からの贈り物」という結婚相談所

こんかつランクコム
「婚活サロンジャスミン」名称の由来や、込められた想いをお教え下さい。
江藤さん
江藤さん
ジャスミンはペルシャ語で「神様からの贈り物」という意味があります。

より多くの方に愛を届け、幸せな結婚へとお繋ぎしたいと考えております。

結婚相談所開業のきっかけとは?

結婚相談所開業のきっかけとは?

こんかつランクコム
結婚相談所を開業する「きっかけ」をお教えください。

コロナ禍を経て婚活のスタイルが大きく変わりました。

直接会わないと出会えなかったのが、今ではオンラインで全国の方と知り合うこと ができ、お見合いやデートができるようになりました。

江藤さん
江藤さん
このような時代だからこそ、全国の出会いを求める多くの方のお力になれればと思い結婚相談所を始めました。

婚活サロンジャスミンの強みや特徴について

婚活サロンジャスミンの強みや特徴について

こんかつランクコム
3ヶ月成婚という、短期間での成婚が強みだと思います。
短期成婚するためには、どのような準備や前提 条件が必要となるのでしょうか?
  1. 男女2人体制のカウンセリングにより、相談者様としっかり向き合いお話を聞きます
  2. お一人おひとりに合った婚活プランの作成
  3. プロのカメラマンによる写真撮影および撮影同行
  4. 会いたくなるプロフィールを相談者様と一緒に作成
  5. お見合い前の練習(模擬お見合い)
  6. 交際状況に応じた的確なアドバイスを行う
    ●お見合い時の服装選び
    ・雰囲気作り
    ・話題
    ・マナーなど

    ●仮交際ではデートの誘い方
    ・場所の設定、会話の進め方、LINE のやり取りの仕方など

    ●お見合い後、仮交際に進めなかったときは、フィードバックを行う

    ●仮交際から真剣交際への進め方
    ・タイミングをレクチャー

  7. 真剣交際から成婚への進め方
    タイミング、プロポーズに向けてのレクチャー

スピード婚の共通点や特徴は?

こんかつランクコム
スピード婚する方に共通する特徴はありますでしょうか?

短期成婚する方には、以下のような特徴があります。

  1. 相手の立場を尊重した上でマメに連絡をとる
  2. 成婚にこだわった前向きな婚活をする
  3. 思いやりの精神で誠実に接する
こんかつランクコム
男女比や会員の年代は、どのようになっていますか?
江藤さん
江藤さん
現在、弊社は男性会員様が7割/女性会員様3割です。
男性会員様は30歳代〜40歳代、女性会員様は30歳代です。

入会前の無料相談について

入会前の無料相談について

こんかつランクコム
所要時間や、相談内容についてお教え下さい。
また、オンライン率は何割でしょうか?

・所要時間:約1時間
・内容:相談者様の婚活状況、恋愛についての悩み
・理想、結婚希望時期

オンライン率:オンラインカウンセリング率70%
オンラインお見合い率40% (オンラインよりも直接会ってお話したい会員が多い)

料金プランについて

料金プランについて

こんかつランクコム
3つのプランがありますが、一番人気なのはどのプランでしょうか?
江藤さん
江藤さん
スタンダードプランが人気です。

一番人気プラン:スタンダードプラン
<理由>・初期費用、月会費が比較的安価・お見合い・ご紹介料が無料・ご入会後90日以内にお見合いが成立しなければ、初期費用を全額返金の特典あり

お見合い件数について

お見合いや交際の時間捻出について

こんかつランクコム
お見合い数は多く経験するのと、吟味して少なく抑えるのは、どちらが成婚しやすいでしょうか?

会員様の性格にもよりますが、お見合い数をある程度吟味する方が、数多くの方とお会いして迷うより成婚しやすいと思います。

江藤さん
江藤さん
迷い過ぎると決められないケースが多く、真剣交際に進むのが難しくなります。

恋愛経験について

こんかつランクコム
恋愛経験の有無は、成婚に影響しますでしょうか?
江藤さん
江藤さん
恋愛経験の有無は、成婚にはあまり影響しないと思います。

恋愛はそれぞれ中身が異なりますので、いかに相手と真剣に向き合って交際するかが大事だと思います。

活動に迷ったときの判断基準やアドバイス

こんかつランクコム
お見合い→仮交際→真剣交際へ進む段階で、迷うことも多いと思います。
  1. お見合い→仮交際の場合
    以下の点が判断基準です。

    ・お相手ともう一度会いたい
    ・お相手の事をもう少し知りたい 

  2. 仮交際→真剣交際の場合
    以下の点が判断基準です。

    ・お相手との将来像が描ける
    ・お相手と手を繋ぐことができる
    ・一緒にいて落ち着く、居心地が良い

結婚後の後悔について

こんかつランクコム
こんなはずではなかった、結婚後の後悔を回避するため、どのような注意点やアドバイスがありますでしょうか?
  1. どうしても譲れない事(仕事の継続や子供の有無など)を話し、お互いが理解・納得できればOK
  2. お相手の苦手な事・不得意な事をはじめに話しておく
  3. お互いの家族のことや経済的な事を話しておく

上記の3点をきちんと話し合っておくことで、結婚後のトラブルは最小限になると考えています。

結婚する理由は?

結婚する理由は?

こんかつランクコム
理想の想いについて、お考えがあればお聞かせください。

今の世の中は結婚しなくても生活できる時代ですが、子供が欲しいとか将来が不安とか、親の事が心配など様々な課題があると思います。

一人でも何とかなるが、明日は何があるかわからない。

江藤さん
江藤さん
こんな時でも、一人より二人の方が乗り越えられる、また幸せを感じられるのではないでしょうか。

結婚は、いつでも可能性あります!
二人で送る幸せを一緒に見つけましょう!

江藤さん
江藤さん
弊社は会員さまとのご関係は成婚して終わりではなく、親御様への挨拶や結婚式の準備、入籍や新居のお世話までトータルでしっかりサポートさせて頂いております。
こんかつランクコム
江藤さん、ありがとうございました。

公式サイトへ



\成婚実績No.1のオンライン型/
90%が活動1年以内に成婚
1年かかる
【エン婚活エージェント】

\専任のコンシェルジュがサポート/
\独身証明100%提出済/
成婚者の内90%が1年以内に
30代女性
【エン婚活エージェント】

\毎月6名以上のご紹介/