出張写真撮影のふぉとる:無料でコンシェルジュに相談可

※当サイトはプロモーションが含まれます。

出張写真撮影のふぉとる:無料でコンシェルジュに相談可

「ふぉとる」は、プロカメラマンとユーザーのマッチングサイトです。

婚活写真やマッチングアプリプロフ写真は、自撮りセルフィーよりも、プロに依頼してあなたの魅力を引き出してもらうほうが、よりモテ写真になるのは間違いありません。

でも、婚活やマッチングアプリの撮影に慣れているプロカメラマン、どこにいるのでしょうか?

こんかつランクコム
いくらかかるのでしょうか?

たぶん、あなたの知っているプロカメラマンや写真スタジオに行くと、
証明写真や七五三などの写真を多く扱っているカメラマンになるのではないでしょうか。

とは言え、雑誌の人物写真やましてや、モデルや芸能関係の写真スタジオは非常に高額です。

そこで、婚活やマッチングアプリ用の写真を、プロに撮影してもらえるサービスが「ふぉとる」です。

しかも、出張料金は基本料金に含まれているため、
別途必要はありません。

参考:マッチングアプリ写真撮影サービスおすすめ5選!いいね爆増で簡単に出会える魔法

ふぉとる比較コンシェルジュ一般プラン
費用・特典限定プランあり〜52,800円
日程調整代行ありセルフ
満足度かなり高い結果次第
アフター専属ありなし

このページでは、プロカメラマンの出張サービス「ふぉとる」のコンシェルジュプランを詳しく解説していきます。

プロ撮影の写真を使いたいとき

婚活や恋活で、セルフプロデュースが苦手な人は、プロに依頼すると良いでしょう。

自撮りセルフィーで、ライティングや角度、表情など自分で試行錯誤して
自分をプロデュースすることが出来るなら、プロに依頼する前に自分で試してみるのも良いでしょう。

田中しげる
どこまで自分でやってみるのか、ということです。

しかし、自分で自分の魅力を引き出すのは難しいはずです。

そんなときは、最初からプロに依頼して、自分の魅力を引き出してもらいましょう。

・自分の自撮りセルフィーで異性からの反応がない人
・セルフィー写真は、どうもしっくりこない人
・自分の魅力を引き出してもらうと、どんな自分になるのか見てみたい

こんな人はプロに依頼すると良いです。

写真をプロに依頼すると、がらりと見える景色が違ってきます。

田中しげる
コンシェルジュプランは、まず無料相談するだけでもOK!
気軽に悩みを相談してみてください。

ふぉとるの料金3種類

ふぉとるの料金3種類

ふぉとる料金サクッと満足よくばり
税込み10,780円21,780円52,800円
撮影時間1時間以内2時間以内5時間以内
納品枚数15枚まで75枚まで無制限
出張料含む含む含む
納品料含む含む含む

ふぉとるのコンシェルジュプランは、3種類の料金から成り立っています。

「サクッと」プランは格安ですが、撮影時間が1時間いないと、慌ただしいので2番目の「満足プラン」がおすすめです。

予算が多めに確保できる方は、おもいきって「よくばり」プランをチョイスすることで、写真は無制限に取り放題です。

写真点数が多ければ多いほど、より魅力的なカットが撮影できる可能性が高いため、自分の魅力を最大限引き出すにはおすすめです。

ふぉとる利用の流れ

ふぉとる利用の流れ
ふぉとる利用の流れ

コンシェルジュプランなら、STEP1〜STEP3を全てコンシェルジュが行ってくれるため、手間なしで簡単です。

日程調整を代行

通常プランで申込みすると、日程代行は依頼したカメラマンとの間で、あなたが個別に行う必要があります。

ちょっと面倒に感じる人がいるかも知れません。

しかしコンシェルジュプランなら、お願いするだけでカメラマンとのやり取りは代行してもらえるため、あなたの作業的な負担はありません。

楽をして撮影当日を迎えることが可能になります。

撮影コーディネイトあり

撮影コーディネイトあり
コンシェルジュプランでは、単にプロが撮影するだけではなく、以下の撮影コーディネイトしてくれるのが特徴です。
(別途料金)

・洋服選び
・ヘアメイク
・ロケーション

何を相談してよいのか分からない、という場合は、魅力を引き出すのに必要な提案を受けると良いでしょう。

例えば、ロケーションです。

・婚活アプリの場合

結婚本気度が高いため、証明書的な「カチッと」した真面目で堅めのイメージが好まれます。

田中しげる
なぜなら真剣度が高い、という印象を与えることが出来、安心感があるからです。

・マッチングアプリの場合

堅めよりもカジュアルな、動きのある写真が好まれます。

田中しげる
親しみやすさ・楽しさ・面白さ、が好まれる傾向です。

話しをロケーションに戻しましょう。

マッチングアプリ用の動きのあるカジュアルな写真だろ、写真ロケはどこで行うのが良いでしょうか?

カフェでお茶している写真、雰囲気があって良さそうです。

でも、撮影許可がおりて雰囲気の良いカフェは、どこにあるのでしょうか?

そんなとき、コンシェルジュに相談すると良いでしょう。

メイクやヘアメイクも同様。

自分ではきちんとしているつもりでも、プロにメイクしてもらうと、
格段にバージョンアップしたあなたの姿を見ることになるでしょう。

ふぉとる公式へ



← 横スクロールしてご覧ください →

\出会い急増ノウハウあり/
オトフィー
オトフィー
\業界No.1・アプリ提携あり/
フォトジョイ
フォトジョイ
\モテる写真撮影/
マッチングフォト
マッチングフォト
\プロフィール出張撮影/
アワーフォト
アワーフォト
\相談のみOK/
ふぉとる
ふぉとる
\出張撮影対応/
フォトワ
フォトワ
1位
2位
3位
4位
5位
6位
婚活専門の撮影婚活専門の撮影婚活専門の撮影婚活専門の撮影あり写真撮影写真撮影
カメラマンが出会いをサポート満足度97.8%・無料再撮影ありマッチング率74.9%・全額返金保証SNSや婚活アプリで使える自然な写真初めての出張撮影も安心家族・こども写真の出張撮影
料金:9,800円〜料金:7,700円〜料金:7,800円〜料金:11,000円〜料金:10,780円〜料金:21,780円〜
公式へ公式へ公式へ公式へ公式へ公式へ


\成婚実績No.1のオンライン型/
90%が活動1年以内に成婚
1年かかる
【エン婚活エージェント】

\専任のコンシェルジュがサポート/
\独身証明100%提出済/
成婚者の内90%が1年以内に
30代女性
【エン婚活エージェント】

\毎月6名以上のご紹介/