結婚相談所グランパスパートナーズを取材・全国対応オンラインで20代〜30代男女を成婚サポート

※当サイトはプロモーションが含まれます。

結婚相談所グランパスパートナーズを取材・全国対応オンラインで20代〜30代男女を成婚サポート

大阪府にある結婚相談所グランパートナーズを取材させていただきました。

同相談所はグランパスコンサルティング株式会社(業務プロセスパッケージソフトSAP導入のコンサルティング業務)のグループ会社です。

代表カウンセラーsakiさんは、以下のような略歴です。(公式サイトより抜粋)

新潟県新潟市に生誕。進学校に通っていたが、卒業後すぐに就職。
北海道札幌市のベンチャー企業で営業部隊を立ち上げ、40名の部下を抱える。
その後、病院の受付事務など本職の傍らススキノのクラブで接客に従事し、出勤日に対して売上1位獲得。
現在、グランパスパートナーズで代表カウンセラーを担当。

結婚相談所「グランパスパートナーズ」はオンライン型なのでエリアを問わず、IBJ加盟店のため会員数も豊富。

20代〜30代で一年以内の結婚を望んでいる方は、sakiさんに相談してみてはいかがでしょうか?

結婚相談所名グランパートナーズ
代表者Saki
住所大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号
最寄り駅心斎橋駅 徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
定休日:水曜日・木曜日
無料相談オンライン対応のため全国OK
sakiさん
sakiさん
名称「グランパスパートナーズ」は会社名の「グランパス」と良いパートナーに出会えるようにという意味を込めて「パートナーズ」を組み合わせました。

公式サイトへ

グランパスパートナーズは20代〜30代のサポートが得意

グランパスパートナーズは20代〜30代のサポートが得意

他の結婚相談所に比べて、カウンセラーと会員の年代が近いため、時代に即したアドバイスが可能な点がメリットと考えています。

結婚相談所は結婚できない人が利用する最終手段ではなく、マッチングアプリでうまく婚活できない方に理想のお相手に出会えるようにサポートさせていただいております。

グランパスパートナーズ入会前の無料相談について

こんかつランクコム
所要時間や、相談内容についてお教え下さい。

相談内容によりますが、概ね30~60分程度です。

内容は婚活の活動状況のヒアリングやアドバイスを中心に、結婚相談所での活動のイメージを持って頂くよう努めています。

特に事前の準備は必要ありませんので、まずはお気軽に無料相談へお申込してください。

グランパスパートナーズのお見合い件数について

こんかつランクコム
お見合い数は多く経験するのと、吟味して少なく抑えるのは、どちらが成婚しやすいでしょうか?
sakiさん
sakiさん
ある程度お見合いの数をこなすことは大切です。

人により忙しさが違うため、その人ごとに適切なお見合い件数は変わってきますが、1回1回のお見合いを大切にできる数に保つことが大切と考えています。

婚活での恋愛経験について

こんかつランクコム
恋愛経験の有無は、成婚に影響しますでしょうか?

恋愛経験の有無は、成婚に影響しない関係ない、と考えています。

sakiさん
sakiさん
恋愛経験がなくても成婚できます!

たくさん恋愛経験がある方が難しくなる場合もあり、一概にどういうパターンなのかは言えませんが、御本人の積極性が成婚に関係すると思います。

大手と個人経営の相談所の違いは?

個人の場合は代表がカウンセラーを務めていることが多いため、親身に対応してくれる一方、カウンセラーの質や相性は無料相談だけでは把握しにくいでしょう。

sakiさん
sakiさん
大手結婚相談所の場合は教育プログラムが徹底されているため、カウンセラーの質が安定しているようです。

活動中の迷ったときの判断基準やアドバイス

・お見合い⇒仮交際
あまり深く考え過ぎずまた会っても良いかと思えたら、次の仮交際に進むことをオススメします。

・仮交際⇒真剣交際:
疲れているときでも会いたいと思えるか?という判断基準をおすすめしています。

・気になることがあっても、相手の良い部分でカバーできるか?
ネガティブな面が気になりだすと、会いたい気持ちもしぼんでしまいます。良い部分が見えてこそ、一緒にいたいと思えるのではないでしょうか。

素の自分を出せて、一緒にいて居心地がよいか?
相手に気遣いすぎや遠慮がちでは、将来に渡って一緒に生活することができるでしょうか?
お互いに素の自分を見せられる関係、何でも相談できる関係が理想だと考えています。

sakiさん
sakiさん
「〇〇してほしい」だけでなく、「〇〇をしてあげたい」と思えるか?
などが判断基準となります。
こんかつランクコム
グランパスパートナーズ様が考える結婚の素晴らしさについて、お考えがあればお願いします。
sakiさん
sakiさん
楽しいことは2倍、苦しいことは半分が結婚です!
こんかつランクコム
sakiさん、ありがとうございました。

公式サイトへ