千葉県松戸市の結婚相談所「ハーティープラム」歯のブライダルホワイトニングができる数少ない相談所

※当サイトはプロモーションが含まれます。

千葉県松戸市の結婚相談所「ハーティープラム」歯のブライダルホワイトニングができる数少ない相談所

松戸市の結婚相談所「ハーティープラム」に取材させていただきました。
歯科クリニックと提携し、歯のホワイトニングを推奨している面白い結婚相談所です。

代表兼仲人の佐藤さんは、人生経験が豊富で多面的なアドバイスやサポートが得意。男性女性を問わず、やさしく結婚へ導いてくれます。

2022年6月に開業した新鋭の相談所のため、会員数が多くない分、サポートの充実が得られるメリットがあります。

松戸市で地域密着の婚活を希望してる方は、ハーティープラムさんへ相談してみると良いでしょう。

◆佐藤さんの経歴

大学中退後、当時のアルバイト先の誘いで正社員として採用され主に繊維生地(ハンカチーフ・ユニフォーム)代理店向け営業をするも倒産。運良く再就職先が見つかり日本郵政グループの粗品(奨励物品)営業を行っていましたが転勤辞令が発令され辞退。
前職勤務先で商品素材(抗菌系)商品開発営業を行いました。

相談所名結婚相談所ハーティープラム
代表佐藤 誠
住所270-2231
千葉県松戸市稔台
7-31-1-305
電話番号050-8885-7525
営業時間10:00~19:00
定休日:水曜日、木曜日
公式サイトhttps://heartyplum.com/

ハーティープラムとは?

ハーティープラムとは?

婚活ランクコム
「ハーティープラム」さま名称の由来や、込められた想いをお教え下さい。

ハーティー(心温かい・愛情深い・優しい・親切な)プラムの花言葉(甘い生活)です。
 当社の由来について、当社のロゴは花のパンジー(紫と黄色)をイメージして作成致しました。
 会員様がご成婚されて、1つの家庭を築かれる未来をイメージしてプラム色のハートで構成しています。

開業のきっかけは?

婚活ランクコム
結婚相談所開業のきっかけをお教えください。

本業のサラリーマン生活約30年以上物品営業職を、行ってきましたそこで人と接することに喜びを持ちました。

 そこで、本業勤務先がコロナの影響も重なり給料減になったために、補填としてに副業として以前より人間関係の仕事には興味がありましたので、人を幸せにする仕事をやってみたいと思い結婚相談所の加盟店契約を結びました。

そんな時、昨年6月に当時の勤務先より会社解散の方向で考えており年齢的には若干早いが退社検討の旨打診があり。

会社都合にて退職金等3倍増額等の好条件にて円満退社し、商工会議所等のお力添えにより登録税減税制度にて実質無料にて2022年8月23日合同会社ハーティープラムとして設立開業致しました

入会前の無料相談について

ハーティープラムとは?

婚活ランクコム
所要時間や、相談内容についてお教え下さい。

所要時間は60分です、人見知り等の方もいらっしゃいますので上限は設けておりません。
相談内容としては、今までの恋愛経験に関してのご相談がメインになると思われます。

なかなか過去付き合ったり好きだった人の事が忘れられなくて結婚相談所入会に迷われている方が圧倒的に多いです。

いきなり直接面談は致しません、なぜならいきなり面談して入会させられてしまうのではないか?
と警戒される方がいらっしゃる方もいらっしゃいます。

説明を聞いて思っていたイメージと違う等の理由も考えられるため、まずは、オンラインにてご対応させて頂き、この相談所のカウンセラーだったらあってもいいなぁ!
と思った方には、後日都内にてご面談させて頂きます。

お試し30日間コースについて

ハーティープラムとは?

婚活ランクコム
どんな方が利用するケースが多いのでしょうか?

結婚相談所は、日本全国で約6,000社存在しており、現在も急激に増えております。

事業規模としては、上場企業及び大手企業から中小の地域に根付いた様々な結婚相談所が存在致します。

そこで、この業界の大きな縛り制約はありません。という事は各々の結婚相談所が、自社オリジナリティーを出しているという事になります。

結婚相談所の存在のデメリットは、ある意味見えにくい点がありますのでそこを順序だてて丁寧にご説明する際、連盟(JBA/TMS)のシステムを一緒に見ながらカウンセリングしております。

お見合い件数について

お見合いや交際の時間捻出について

婚活ランクコム
お見合い数は多く経験するのと、吟味して少なく抑えるのは、
どちらが成婚しやすいでしょうか?

ケースバイケースですが、当社は、お見合い料は発生いたしませんので無料でのご対応になります。ただし、ひと月で10,回程度までとしております。

何でもそうだと思いますが、あまりお見合いをたて続けてやられますとどの人の話だったか分からなくなってしまいご本人にとっても印象があまり宜しくありません。

当社では、ひと月に1回は婚活パーティーを開催しておりますので会員様は無料でのご招待をしていますのでうまく併用していただくのが、宜しいと思います。

恋愛経験の有無について

恋愛経験

恋愛経験は、成婚には影響致しません。ただ、過去の恋愛経験を引きずっていらっしゃる方を多くお見受け致します。

結婚相談所に、なぜ入会されたのかを再度お考え頂ければ、必然的にお答えが出るのではないかと思います。

当然カウンセラーもご希望される方を、全身全霊でお探しいたします。

歯のホワイトニングについて

歯のホワイトニングについて

結婚相談所の仕事は、結婚して長く幸せな家庭をお築き頂く事です。

そこで、双方とも健康な生活をお送り頂きたいとの観点から当社専属歯科医院は歯の健康状態により場合によっては、生活習慣病も解消できると申しております。

歯がボロボロで口臭が臭いという点で人間的には好きなんだけど!
となってしまいます。
やはり清潔感は大切だと思う一貫から、業務提携し特別価格提供致しました。

迷ったときの判断基準やアドバイス

婚活ランクコム
どのような判断基準やアドバイスがありますでしょうか?

多くの方が、結婚と恋愛の違いに気が付かない人が多いです。

まず、大前提として結婚するために結婚相談所の会員になったという認識が必要です。お見合いして仮交際になると、ほとんどの人が迷います。もっともっといい人がいると。

私もその気持ちは、正直分かりますが、人間というのは隣の芝生ということわざがある様に比較するのは大好きです。

結局ご自分が選ばれるわけですから、傾向に大差はないという統計も出ています。これは、縁の問題ですのでこのご縁を信じればよいと思います。その気持ちで接して頂ければと思います。

マッチングアプリについて

婚活ランクコム
結婚相談所とマッチングアプリの違いについて、どのようにお考えでしょうか?

双方とも良い点と悪い点があると思います。

マッティングアプリは、気軽で簡単だとは思いますが、保証という点はどうでしょうか?
結婚相談所に入会する場合は、年収証明・独身証明・学歴証明まで必要になります。

やはり、お遊び相手を見つけるわけではありませんので、身元確かな方をお選びになられた方が宜しいかと思います。

オンライン型の結婚相談所について

婚活ランクコム
ハーティープラムは仲人型の結婚相談所です。
最近流行りのオンライン型相談所と比較し、どのような違いがありますか?

オンライン型結婚相談所はメリット的に、価格面では宜しいかと思います。

ただ、デメリットとしては、オンラインゆえに時間等制約の事ばかり気になったり、音声や画像が乱れ肝心なお話が聞こえなかったのに、誤った返事をしてしまい小さなトラブルが多いとお聞きしています。

短期成婚の特徴とは?

フットワークの軽い人に尽きると思います。

そのため、入会前から入会活動中を問わず、とにかく何でも聞いてください。
仲人とのコニュニケーションが大事だと考えています。

婚活ランクコム
佐藤さん、ありがとうございました。

公式サイトへ



\成婚実績No.1のオンライン型/
90%が活動1年以内に成婚
1年かかる
【エン婚活エージェント】

\専任のコンシェルジュがサポート/
\独身証明100%提出済/
成婚者の内90%が1年以内に
30代女性
【エン婚活エージェント】

\毎月6名以上のご紹介/