「初回入会前相談」予約のキャンセルについて

初回無料相談の日時を予約済の方が、当会へご来室できないケースについて解説させていただきます。

・急な予定が入ってしまった
・体調が悪くなった
・事故や怪我
・交通の事情で行くことができない

など様々なご事情があろうかと思います。

当会では1日あたりの相談者数を限定しているため、予約を行っていただくと他の相談者様をお断りしていることもございます。

予約キャンセルについては、以下の方法でお願いできれば幸いです。

目次

予約日時前日まで

無料相談予約のキャンセル(取消)は、なるべく予約日前日までにご連絡をいただけますよう、お願いいたします。

◆連絡方法

・電話
・メール
・公式フォーム

上記3つの方法で、キャンセルの旨ご連絡下さい。

ただし、公式フォームの場合は氏名・電話番号・最寄り駅・予約日時3つの候補など全てを入力していただく必要があり面倒に感じるかも知れません。

電話またはメールでのご連絡が、おすすめとなります。
※キャンセル料は発生しません。

予約日当日のキャンセル

キャンセルがある場合、なるべく相談日の前日までにご連絡をお願いしております。

しかし、当日になりどうしても体調が悪いなどキャンセルご希望の場合は、お電話でのみお願いしております。

・当日のキャンセル→電話のみ

メールや公式フォームからのご連絡の場合、内容を確認させていただくまでのタイムラグが発生し、行き違いとなる可能性がございます。

お電話でのご連絡をお願いいたします。

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