【男性】クロスミー攻略法!会う事に抵抗ない女性を狙う方法

【男性】クロスミー攻略法!会う事に抵抗ない女性を狙う方法

杉山誠
デメリットは、都市部でしか使えないことです。
ユーザー数の問題ですね。

クロスミー攻略法として、
どのようにして出会えるのかを、3つの章に分けて解説していきます。

お金を支払ってる有料会員の男性からすると、
かなり気になる部分だと思います。

また、これからクロスミーアプリをダウンロードして利用する人も、気になるでしょう。

さらに、すでにダウンロードしていて、今は無料で見てるだけだと、本当に出会えるなら有料になってみようかな?

でも、お金出すの勿体無いし、無駄金にならないかな?
そう考えてる方は大勢いると思います。

ここからは、実際に私が出会った体験談を元に、攻略方法をまとめていますので、ぜひ参考になさってください。

杉山誠
私はフツメンですが、クロスミーで結構出会えています。
\無料で結婚相談所をマッチング/
入会は不要・勧誘なし
相談所に興味がある方へおすすめ☆
IBJ結婚相談所の無料紹介
無料/入会勧誘なしで相談所を紹介
・全国約3,000社以上の相談所とマッチング
・ハイクラス/30代専門など専門特化の相談所
公式サイトへ

【行動編】クロスミーは「すれ違いアプリ」なので、混雑エリアへ出向く

【行動編】クロスミーは「すれ違いアプリ」なので、混雑エリアへ出向く

杉山誠
マッチングアプリ「クロスミー」自体マッチング率は非常に高いです。

会員数は少ないのですが、
なぜかマッチング率だけで見ると私が他社6社と比較した場合、
3位あたりに位置します。

理由はわかりません。

多分クロスミーに登録してる女性の人は他社のアプリに比べて、
アプリで出会う事に抵抗がない人が多いのかもしれません。

その割合が多いがため、
このマッチング率が高いのかな、
という結論に至っています。

繰り返しますが、本当のところは分かりません。

まずは試しに最初に3〜4日間は毎日都心に出ましょう
別に都心に用事なくても良いです。
できるだけ人の多い場所に行きましょう。

杉山誠
地方で試したことがありますが、
まったくユーザーが居ないためマッチングしません。
(地方の方はこのアプリはあきらめて、他のアプリを使いましょう)

多くの人と「すれ違い」表示される

多くの人と「すれ違い」表示される

都内では、かなりの人とすれ違います。
そのすれ違って良いなと思った人に、片っ端から「いいね」を押します。

すれ違いがなくても、いいね4個ほど相手から来たらまずは、会話を進めて行きます。

あまりタイプでなくてもとにかく
クロスミーの女性はどんな人か?
を頭に叩き込む必要がありますので、メッセージで会話してみてください。

実際にコミュニケーションをしないと、
実体験として成功する感覚が身につきません。

杉山誠
クロスミーの会員数は、他社より会員数が圧倒的に少ない。

しかし、マッチング率が高い

まさにここの矛盾点を、実際に女性と会話をしないと、理解できない部分があるからです。

まるっと知っとく!

もしすれ違う事ができれば、マッチング率は非常に高いです。

【女性を選ぶ編】写真点数の多い女性を狙う

【女性を選ぶ編】写真点数の多い女性を狙う

次に、ある程度どういう女性がいるか理解できたら、次は検索機能を使い、女性プロフィールを見て行きます。

ここで、忘れては行けないのが、しっかりサブ写真がある人を中心に「いいね」をしてください。

杉山誠
サブ写真がない人に、いいねをしてもさほど反応はありません。

理由は私の経験上相手がそこまで真剣じゃないからという理由と、
一枚の写真でも男性は寄ってくるでしょ?
という変な余裕が見え見えだからです。

そんな女性と出会っても長続きする以前に、出会っても食事を奢らされて終わりです。

杉山誠
食事を奢らされて終わりとは、一番イヤなパターンですね。。。

純粋にクロスミーを楽しんで利用してる女性=写真が多い。

そのような、アプリを楽しんでいる女性をメインに、「いいね」をしてください。

【マッチング編】LINE交換のタイミングと電話での話し

>【マッチング編】LINE交換のタイミングと電話での話し

次は、実際にマッチング後の話をします。

マッチング後はメッセージにて4回〜5回ほど会話のキャッチボールで、
すぐLINEを交換してください。

これで、断られたら、そもそもリアルで出会うのは無理な女性だと、
判断して良いです。

次の女性をターゲットにしましょう。

まずは、こちらから誘うくせをつけるのも大事です。
とにかく4~5回の会話のキャッチボールです。

理由は私の経験上、このやり方が攻略法として非常に成功率が高いからです。

多分これが一番会話の誘うという面での切り出しでは、
一番良いタイミングなのかもしれません。

電話することが大事

電話することが大事

そしてLINEを聞いたら後は、LINEでやりとりして2日以内に電話で話して仲良くなってください。

普通の電話でも、LINE電話でも良いです。
ようするに、音声で通話してください。

これで後は食事なり出会うだけで未来は、
成功するかしないかは、その人たち次第だと思います。

私が言いたい事は、
この一連の流れを組む事であなたと会話することに慣れが生じ、
出会う事に壁がなくなり女性も誘ってもらえるのを待ってる人が大半です。

あとは、それをいかに良いタイミングで誘う
が大事になるわけです。

杉山誠
誘うのは、できるだけ早くが大事です。

それが、アプリ内での会話のキャッチボール4~5往復という事です。

チャンスがあると感じたなら、
2往復目で誘っても良いと思います。

これが、クロスミーで出会う攻略法です。

杉山誠
クロスミーでの攻略法、成功率がかなり高い方法なので、忠実に試してください。
クロスミー(crossme)
3.56

CROSS ME(クロスミー)

\GPS位置情報利用のすれ違い「いいね」/
プロフの項目にいいねする

  • 10代20代の若い利用者が多い
  • 通勤・通学のすれ違いで恋になる
  • 東証一部上場企業のグループ会社が運営
  • 2022年3月大幅リニューアル
  • 男性も登録は無料なので気軽に使える
ユーザー数

非公開(推定累計数90万人)

男女比率

非公開(推定数・女性30%:男性70%)

メイン年齢

10代〜20代が急増中!

利用料金

女性完全無料:男性2,317円/月(12ヶ月プラン)

デメリット

人口の多い都市部のみマッチングする

運営会社

株式会社プレイモーション(株式会社サイバーエージェントグループ)

真剣度 3.0
人数多 2.5
料金安 3.0
安全度 4.0
総評価 3.0
「近くにこんな人がいるんだ」と結果を見るだけでも楽しんでいます
男性口コミレビュー
男性口コミレビュー

評価: 5他より趣味欄など設定できる項目が多く、検索機能から直接フリーワードで検索できるのは便利に思いました。
メインのすれ違い機能も「近くにこんな人がいるんだ」
と結果を見るだけでも楽しんでいます。
出典:Google Play

女性はすごく使い勝手いい
女性口コミレビュー
女性口コミレビュー

評価: 4女性はすごく使い勝手いいと思います。
先週使い始めましたが、
来週お会いして結婚を前提にお付き合いを始めることになりました♪
出典:Google Play

◆おすすめオンライン結婚相談所

\最安値/
結婚相談所
\料金で選ぶ/
▼最安値の結婚相談所
▼料金税込み
\高成婚率&格安料金/
オンライン
エン婚活エージェント
・初期費用:10,780円
・月額:14,300円/月
・成婚料:0円・会員数3万人
解説ページ
初心者向き
スマリッジ
スマリッジ
・初期費用:6,600円
・月額:9,900円/月
・成婚料:0円・会員数5.2万人
解説ページ
最安値・入会金0円
naco-do
naco-do
初期費用:0円
・月会費:9,800円/月
・成婚料:0円※1ヶ月プラン時
解説ページ

◆おすすめ婚活アプリ

人気Top3婚活アプリ会員数
\真剣度No.1/
ブライダルネット
ブライダルネット

2006年〜
上場企業IBJ運営で安心♪
・20歳〜
活動32万人(2022年08月)
解説ページ
・婚活のプロにチャット相談OK
初デート場所無料提供とサポート
・結婚するまで無料使い放題
(年会費プラン2年目〜)
\成婚実績No.1/
youbride
ユーブライド

2000年〜
・18歳〜
累計230万人(2022年08月)
31日間無料
解説ページ
・サクラゼロ宣言!
・漫画:婚活応援コンテンツ
世界最大級の婚活アプリ
マッチ(match)
マッチ(match)

2002年〜
18歳〜
累計187万人(2022年08月)
登録無料
\成婚実績No.1のオンライン型/
90%が活動1年以内に成婚
1年かかる
【エン婚活エージェント】

\専任のコンシェルジュがサポート/
\業界最安値の価格設定/
オンライン完結型の結婚相談所
スマリッジ
【スマリッジ】

\入会からお見合いまで平均1ヶ月/
 
 data-src=実績1位のオンライン結婚相談所" width="720" height="285" >

実績1位のオンライン結婚相談所

エン婚活エージェントの特長
①成婚実績No1のオンライン型
②低価格で1年以内の成婚を実現
③専任コンシェルジュのサポートで安心
④紹介可能な会員数は業界トップクラス
⑤全額返金保証で始めやすい

CTR IMG