• ご成婚エピソード
会長もカウンセラーもビックリ!!わずか2週間でのご成婚。

ある有名放送局にお勤めの男性会員さんと外資系企業にお勤めであった女性会員さんとのお話です。

周囲からもお見合いのお話しがいくつかあっても不思議ではないお二人です。
男性A氏は33歳、女性Sさんは27歳です。

A氏は入会されてから何度かおつき合いをされましたが、残念ながらゴールに至らずもう一年が経過してしまいました。

そんな時にSさんのお問い合わせがあり、お話をさせていただいた会長は「Aさんにピッタリ!」と思いましたが、ご入会前なので匿名で「こんな会員さんもいらっしゃいますよ」というお話に留めておきました。

当日のお見合いは清々しい印象でごく自然にご交際に入ることになりました。

数週間後にご入会されたSさんは
「あの時お話をいただいたAさんはどうでしょうか?」
とご質問があり、すぐにお申し込みとなりました。

Sさんが相談室を後にしたあとすぐにA氏に連絡をとったところ、
「これから拝見に行ってもいいですか?」
ということで間もなくいらっしゃり、
「是非お会いさせてください」
というA氏の希望を受け、なんと翌日のお見合いとなりました。

当日のお見合いは清々しい印象でごく自然にご交際に入ることになりました。

それから2週間ほど過ぎた時、A氏から電話がありました。
「実は・・・結婚することにしました・・」
と。

「もうお決めになられたんですか?」
とこちらもびっくりしましたが、聞くところによるとお二人ともお仕事が忙しいに拘わらず、なんとか時間のやりくりをして仕事が終わったあとで毎日デートを重ねていたそうです。

双方ともに強い気持ちがなければできないことです。

確かに時間の流れにおいてはわずかであったかもしれませんが、
凝縮された密度の濃いおつき合いとそこから始まった恋愛といってよいでしょう。

無料相談の予約ページへ

お電話にてお問い合わせ

Contact us by phone

お電話でもご来室予約を受け付けております
お気軽にご連絡ください

  • 結婚相談室みのり会 成城学園
    03-3417-770010:00〜18:00 水曜定休

無料相談・ご来室予約

Contact us by mail

無料相談・ご来室予約はこちらから
お気軽にご連絡ください

無料相談・ご来店予約はこちら