• ご成婚エピソード
親身の結婚相談で得た充実した毎日。

私は学生時代から建築関係の仕事に就くのが夢でした。
今の建築会社へは大学のゼミの教授の紹介で入社しました。任された仕事はとてもやりがいがあり、時には徹夜や休日出勤も苦にせず仕事に打ち込みました。友人から合コン等に誘われたことも何度かありましたが、仕事に追われなかなか時間もとれず、参加せずにいました。
また、海外勤務も重なり、婚期を逃してしまいました(というより結婚にあまり興味がありませんでした)。転機が訪れたのは、会社の後輩が結婚5年目で子供が生まれ、後輩の家に遊びに行った時でした。奥さんの手料理でもてなされて、職場では決して見せない後輩の子供をあやす優しい笑顔が印象的だったのです。結婚っていいなぁ、とその時思いました。
そのあと、広告で知っていた結婚相談室みのり会に電話をしました。みのり会のカウンセラーの方がとても親身になって結婚相談にのってくれました。私の結婚に対する考え方やいろいろな希望を聞いてくれました。というよりカウンセリングを通して聞き出してくれました。(私は職場や取引先で見かけるキャリアウーマン的な女性より、少々古風かもしれませんが、笑顔の似合う優しくかわいらしい女性がタイプでした。)

無料相談の予約ページへ

お電話にてお問い合わせ

Contact us by phone

お電話でもご来室予約を受け付けております
お気軽にご連絡ください

  • 結婚相談室みのり会 成城学園
    03-3417-770010:00〜18:00 水曜定休
  • 結婚相談室みのり会 田園調布
    03-3705-370010:00〜18:00 水曜定休

無料相談・ご来室予約

Contact us by mail

無料相談・ご来室予約はこちらから
お気軽にご連絡ください

無料相談・ご来店予約はこちら